2022-04-18

やっぱ発達遺伝するよなぁ

自分は診断済みだけど冷静に考えると母方の人間大体おかし

デリカシーゼロ家系

自分空気読めないんだけど、失敗して嫌がられてる事はわかる 弟も同じタイプで病んだ

でも母は本当にヤバくて人の気持ちからないアッパー

自分では友達多いと思ってるみたいだけど

実家にいる頃に仕事休みの時にゴミ出し付いて行ったら

みんなから無視されてるのにずっとヘラヘラしなからしかけてて

仕方なく輪に入れられて他のおばちゃんからニヤニヤ目配せされながら冷笑されてた

マジでやばいなと思って落ち込んだ


さっき仕事中目配せされて笑われてる人見て思い出して悲しくなった

自分たまたま懐の広い社長会社でなんとか生きてるけど

今の社長亡き後雇い続けてもらえるか考えると不安になる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん