2022-04-17

引越し作業を終えて体が非常に怠い

筋肉痛やら頭痛やら胃痛やら…もう満身創痍


片道3、4時間位の道を日帰りで引越し

2回に分けたうちの1回目で初回は重いものを持って運ぶ回

普段時間運転をしないからそれだけでも疲れたのに、肉体労働も重なって許容量を超えた気がする


特に冷蔵庫を運びがキツかった

以前引越し業者さんに頼んだ時、運送屋のお兄さんが一人でやってくれたから出来るだろう考えてた

いざやるととても出ちゃダメな汗が出ている感じがする程ヤバかった

ぎっくり腰にならなかっただけ良しとしよう

丈夫に産んでくれた母ちゃん感謝


そんなこんなで夕食を食べたのが9時過ぎ

夕食後すぐ寝るのは不味いかなと思って寝たのが12時過ぎ

そして、今日

体が動く事を拒否するほど怠い

体が鈍っている事、年齢の事、引越しから次の引越しする時の手間を考えてと更に鬱々

部屋も片付けないと行けないし、プライベートの頼まれ毎も片付けないと行けないと思うと憔悴感


あー…何もかも面倒くさい…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん