2022-04-17

サイトの某ライター、干されねえかな

とあるニュースサイト(という名の三文記事ばかりかくただのアホなスピーカー共)のとあるライターは、いろんな作品喧嘩を売り、自分空想で「オワコン」「ファンから批判続出」と毎日の様に書いてる

例をあげるとやべぇ悪霊に取り憑かれた主人公が正しく死ぬためにやべぇ悪霊共と戦う漫画とか、まぁヲタ人気が高いやつ全方位に喧嘩売りまくってんのよ

おかげでもう、PIXTA外人が怒ったりしてる顔の商用画像見るだけでウンザリしてきた

どっからどう見てもエアプ記事なのに、まいどまいど書いてるわけ、批判されまくってもやめない

リスクマネジメントはしっかりしてんのか、そいつSNSとかブログとか一切やってねぇのよな

から直接文句言うことも出来ない

あーあ、腹立つわ、ゴミクソが

  • お前の言うライターみたいなことしてるが、お前らを怒らせてページに来させることでアフィ稼いでんだけどなぁ ヲタクくんたちはちょっと刺激するとすぐ突撃してくれるからね、俺の...

    • 釣りかもしれないが それでおまんま食べさせていただいているのであれば、たとえ表向きには煽り散らかしても裏では頭下げて感謝したほうがええで。 なにせ彼らに「生きさせていただ...

  • サイト名と個人名を出してごらん? 君を個人攻撃として垢バンできるから さあ、教えて!君を垢バンしてあげる!

  • そりゃお前みたいなのに絡まれるからな。 俺も炎上系ライターやってるけど、キモ・オタに絡まれるの嫌だからSNSは別名でやってるし、ニュースサイトには名前だけ公開してるけど連絡...

  • こんなとこで陰口書くお前もクソ 俺もライター業やってるけど文句あるなら堂々と言ってくれよ、俺も堂々とお前の属するコミュやお前の好きな作品への偏見とエアプと罵倒だらけの記...

  • まいじつかな?

    • まいじつだったら元増田は消されるな あいつら自分への文句はあの手この手で削除させるから ご愁傷さま

  • ライター共ワラワラで草 増田にも潜んでるんだなコタツ記事しか書けないクソライター共

  • まーた表現の自由戦士が表現規制しようとしてるのかと思ったらアフィ崩れのデマニュースサイトの話か アレは徹底的に弾圧してええんやで

  • こんなとこで陰口書かずに直接そのニュースサイトに批判送れよ 俺がニュースサイトならその批判を10倍くらい脚色して誹謗中傷受けたって晒すけどな

  • 百円ライターが一丁前に字書きの顔するなよ。賤業もいいとこだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん