2022-04-16

やっぱこの世界ユダヤ支配してるんじゃね?

ウクライナ侵攻が話題になってる理由ロシアがこのまま伸び伸びとするとユダヤに都合が悪いか

パレスチナときはだんまりだった理由→騒がれるとユダヤに都合が悪いか

いつまでたってもナチスが悪の代名詞ユダヤに対する配慮

エッチな事がいけないという雰囲気ユダヤ宗教観に基づく

カウンターウェイトはあっても男尊女卑ユダヤ価値観に基づく

ユダヤユダヤユダヤ!この世界はどこもかしこユダヤに染まりきっている!

やはり奴らこそがこの世界を裏から操ってやがるんだ!

経済的圧力によって自分たちこそが正義だということにしようとしている!

中国共産党脳みその中身は一緒じゃねえか!

薄汚え……薄汚えよ……ノブレス・オブリージュとかそういうのはねえのかよ!

チャンコロはなんのかんの言っても何もかもが貧しいしょーもねえ国だからまだいい!

でもユダヤ共は滅茶苦茶儲けまくっていてこれなんだからどうしようもねえよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん