2022-04-15

好きだったアイドル社長になると言ってからはや1週間。

彼女グループ脱退は仕方ないとして、ソロでも歌っていてほしかった。関ジャムでもあんなに褒められてたじゃん。

恋愛するなとか恋人作るなとか言ってるわけではない。撮られてもいい。歌い続けてほしかった。

かつて大好きだったアイドルグループ(もう解散した)の歌姫も、もう結婚して2児の母。彼女にも歌い続けてほしかった。

同じグループ推してた子も一般人に戻って、最近インスタで結婚出産を発表した。彼女笑顔が大好きだった。けど、一般人なので顔写真はあまりさない。

バラエティ担当で電撃引退した彼女は何してるかわからない。ほとんど噂も聞かない。

求められていることと別に彼女らの幸せの形がある。

男性アイドル40代とか50代まで続けられていいなあ。

  • 国生さゆり「元気出すんやで」   女でも"アイドル出身"でしぶとくやってる人もいるけど ジャニーズみたいにアラフォーでも"アイドル"やってる奴はおらんもんな 厳しい世界だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん