2022-04-14

結婚してから2年もたたないうちに妻が俺に対して完全に興味を失ったんだがどうすればいい?

よく女は男のことを鈍感っていうけどこれほんまわからん

実際は「自分に直接関係ないこと」については異常なまでに無関心だよな。

というより、自分ごとでいっぱいいっぱいになってるからそれ以外には無関心というのが正しいのだろうか。

今年転職したんだが、まったく俺の仕事がどう変化したのかに興味を持ってない。

なぜ俺が転職したいと思ったのかとか

新しい仕事について自分がどう思っているのかについて話そうとしてもそれには全く興味を示さない。

こちから説明しようとしても無視する。

給料が上がるか下がるかと通勤時間のことさえわかれば後はどうでもいいらしい。

離婚を切り出しても、慰謝料とか自分生活の話にしか興味持ってくれなさそうだ。

なぜこの女は俺と結婚しようと思ったんだろう。

まりに態度が結婚前と違うので浮気を疑って調査を依頼してみたが

くそういうこともなかったし、なぜここまで俺に無関心なのか気になる。

直接きいてみても「私がそれを知ってもしょうがないでしょ」みたいな感じで返される。

そのくせ自分の話は聞かれてもないのにめっちゃ話したがる。

おかしいだろこれ。

どうしてこうなったんだ。

結婚したのがいけなかったのか。 何を間違った?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん