2022-04-14

anond:20220414162532

エロ絵じゃないけど、同じように小学校低学年の描くようなイラスト毎日のようにアップしてる人を見たとき似たような気持ちになったな

「お待たせしました!このキャラオリキャラの〇〇で、すごい異能者で△△とはカップルで云々かんぬん…」みたいな文章とともに絵がアップされるんだけど、誰も待ってなさそうなんだよね

最初小学生かと思ったんだが、日常生活投稿を見るに明らかに成人してだいぶ経ってるんだよな

個人的趣味って下手でも楽しめればいいと思ってたはずなのに、その人の絵を見てからしばらく、その思いは偽善しかなかったもしれんなと悩んだ

そのイラストに対しての好き嫌いではなく、イラストを描き続ける行為自体を怖いと感じてしまったのが本音だった

自分ではその気持ちを書き表せなかったら、そう、それなと思いながら読み進めたよ

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん