2022-04-12

腐女子ボル依存症一種

そういう論文とかってある?

我が身を振り返ってそうではないかと思っているのだけど。

片時もカップリングのことを考えてるのって異常なことだよね?

恋愛してるときみたいにすごくハイになったり落ち込んだりするのっておかしいし日常生活に支障をきたすから辛い。

やるべきことに熱中したりインターネットはてな以外見ないようにしたり頭の中からできる限り追い出そうとは試みるものの、つい面倒なときや退屈な瞬間にふと逃げ込むようにカップリング妄想に耽溺してしまう。

こんなの幻とわかっているはずなのに二人が恋愛している姿を想像している瞬間だけはものすごい幸福を感じる。

逆にカップリングの片割れが別のキャラクターと仲良さそうにしているのを見るとどうしようもなく嫉妬してしまう。(二次創作ならたいして気にならないが原作だともう駄目)

もしこれが依存症ならどっかで治すべき?

治せるのかな。日常ストレスのはけ口を他に作るのが手っ取り早いのか。

どうしたらいいかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん