2022-04-11

1年以上前に振られて別れた元彼のことを最近よく思い出してしまう。

表面上の振られた理由は、彼女とかとの時間より他に遊びたいことがある、元々彼女欲しくなかったしとかそんな雰囲気だった。

雰囲気だった、というのは、明言してくれなくて「別れたい、話し合っても無理」くらいしか言ってくれなかったからなんだけど。

でも振られる直前まで毎日のように連絡してきて、用事で離れるときには寂しがったりとかしてたしどうして、なんて思ってしまう。

ある日突然別れたいと通告された上で、各種連絡手段ブロックされてしまった。

まりにも辛かったしなんとか別の連絡手段を作ることもできなくはなかったから、せめて最後にこれまでありがとうくらい言いたかったけど、ブロックするという事自体がもう関わりたくないという意思表示なんだろうと自分をなだめてなんとか踏みとどまった。

別れて最初の数ヶ月は毎日毎朝思い出してはつらい気持ちになり、その後思い出すこともあまりなかったのだけれど、この頃また毎日おりに触れ思い出すようになってしまった。

普通に考えたらもう二度と話すこともないだろうに、どこかで再会を願ってしまっているのかな。

別れるにしても、こんなに急に強く拒絶されたくはなかったな。

あんなに一緒にいたいと特別だと言ってたのにな。

悲しいな。

心配なんていらないだろうけど、どうか元気で過ごしていてほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん