2022-04-09

悪夢みて起きたと思えばやろうと思っていたことの受付の時間に間に合わなくなっててもう死にたい

ネット手続きできるのに現時点での保存情報閲覧ができなくて上書き保存しかいから、確認して安心したくてもできなくてつらい

ひどい時は確認しながら証拠撮らないと行動の後に何もできなくなるのに、確認後の確認として状況がどうなのか知りたいのにできないのはつらい

デブ家事出来ない無能から嫁の貰い手探すわけにもいかないし、もし今の精神だけを過去に飛ばすことができたらなんでも解決するのになあ…

現時点の保存情報を閲覧しようとして親の年齢見て勝手ダメージ受けてもう何もかも駄目だ

ガチャはわりと成功していた方だったのに、子ガチャに失敗してしまって本当に申し訳ない

昔今よりもっとおかしかった時に野垂れじんでたらよかったのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん