2022-04-08

そもそも悪いのは女にオッパイをつけた奴だろ

例の広告についてのイザコザについて論理的解決を図ると答えはこれになる。

胸の大きい女性性的に消費されていることに憤る

胸の大きい女性性的に消費する文化がある

そもそも女性にだけ胸の大小の概念がある

この世界男と女を作り出した神々こそが間違い

人類よ。神に反逆せよ

神に与えられた肉体というハードウェアを投げ捨て、精神というソフトウェア機械身体インストールせよ

まりフェミニスト達がやるべきなのは人類に生身の肉体を捨てさせ機械の体で暮らせる所まで技術革新を起こすこと」だったんだよ。

さあ今すぐ研究に明け暮れろ。

お前らが上っ面のお喋りのほうが大事だって言うならそのままワイワイ騒いでいるがいい。

  • 女はケツと乳首こそが性的。 お前は何もわかっていない。

  • 結論は変わらないけど 男性にはちんちんの大小の概念があるので そこは補足しておいてください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん