2022-04-06

anond:20220406204410

ん~~~というよりは

周りから「こんな無力そうな子が…すごい!」っていわれるほどの、明らかな幼さと無知さを付与されてるかどうかかなあ

リアリティの弱さは作者の力量だからなあ…なんとも

異性の人生想像するしかないじゃん

からこそ女性作家女性主人公感情移入が得意なわけで。

それができたらみんな高橋留美子

一世紀に数人いればいいレベルよ。

この場合で逆転するなら

女性作者が、明らかに無力そうな男児前世ではものすごい女暗殺者だったみたいな設定にした作品が対抗馬になると思うんだけど

ある?なくね?あるのかな……でもまあ存在してもヒットしてないかアニメ化してないからつまりそういうこと(需要ない)なんだよね

記事への反応 -
  • 自我がなさそうって女向けコンテンツに出てくるリアリティ皆無の男キャラのこと?

    • ん~~~というよりは 周りから「こんな無力そうな子が…すごい!」っていわれるほどの、明らかな幼さと無知さを付与されてるかどうかかなあ リアリティの弱さは作者の力量だからな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん