2022-04-02

この気持ち代理ミュンヒハウゼン症候群じゃなくて何というのか

避難したウクライナ人女性がたくさんの支援を受けて避難先で出産したというニュース

猛烈にこの立場になりたいと思った。ちな男

特別扱い悲劇のヒロインになりたいという悪魔感情だよな。コロナがやべーときコロナで重めの症状になってドクターナースから予断を許さない状況の患者として病院ケアをうけて〜って思ってた。俺にはそういう感情を持った悪魔がすみついているらしいな

うわ、代理ミュンヒハウゼン症候群か?!って思ったけど、仮に出産したら子供を傷つけたくないんだよね。むしろ子供を育てるために自分悲劇のヒロイン演じる。市役所とかで。んで生活保護ゲットとかするとおもう。

うーん、悲劇のヒロイン症候群

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん