2022-03-30

[]

2週間ほど前からすこぶる調子が悪い。

悪寒が止まらない。気力がない。ネガティブな考え事をやめられない。集中力がない。

不確定要素に弱い。コンペの結果がなかなか出ない、荷物がいつ届くのかわからない。

悩み事にも弱い。金策を思いつかない、必要な連絡を言い出せない。

こういうことがあると課題に集中できないし、バイト中のミスものすごく増える。

一昨日ありえない失敗で人に迷惑をかけたばかりなのに、今日ミスを2回連続でしてしま始末書になった。はあ。

○できた事

店長に連絡、カフェ勉強

○できなかった事

から行動すること、勉強ノルマの達成、節約

明日やること

勉強(ノルマを明確にする、タイマー仕掛ける、タイムラプス勉強)、デジタルデトックス

お金使わなければ減らないんですよ にすげー納得したのも束の間。お金使わないとやってけなくなってる。お菓子食べるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん