2022-03-19

俺の彼女は「夜逃げされるような女」

彼女とはマッチングアプリ出会った。

デート1回目から、お付き合いしましょうということでカップルになった。

彼女の家は、二人ぐらい暮らせるぐらい大きくて綺麗だったけど、

炊飯器とかないし、食器あんまりなくてよく生活していけるなと思った。

でも女の子一人暮らしを知らない俺は驚きはしたものの「そんなもんか」と思っていた。

数か月後、その違和感を話すと、すんなり理由を教えてくれた。

どうやらそこは元カレと共に上京してきた部屋だったそうだ。

そして元カレは、俺と付き合う数か月前に突然失踪したらしい。

その際に家財道具も一緒に消えてしまったので足りないものが多いんだという。

正直俺は「かわいそう」という感想よりも「夜逃げされるような女」って思ってしまった。

元彼氏が最低なヤツなんだって思うよりも。

思い返してみれば、出会ってすぐにしたセックス。何度も「好き」と言わせようとしてくること。常用しているという精神安定剤

それらすべてが「夜逃げされるような女」に収束してしまった。

たぶん近々別れると思う。

俺は最低だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん