2022-03-11

平日深夜寝る前の楽しみだったマツコの番組がすべて奪われた

月曜から夜更かしの繰り上げに絶望している。

かりそめ天国ゴールデンに繰り上げられ、夜の巷を徘徊するはコロナの影響で終了した。

そして月曜から夜更かしまで繰り上げられてしまう。

新しい放送時間の午後10はいつも帰宅して風呂から上がったくらいの時間だ。

テキパキと物事をこなせない俺は帰宅後にだらだら時間を浪費してしまう、だからはっきり言って午後10時でもリアタイは難しい。

録画やTVerを見ればいい?

あのなー、実況も楽しみの一つなんだよ!!

寝る前に布団の上で5chやふたばで実況しながら今日も酷い番組だったと満足して寝るのがルーチンワークだったんだよ

何故しがない弱者男性の寝る前の楽しみを奪うんだよテレビ局視聴率が大切か!!

スポンサーケチケチしてんじゃねーよ!金を出さないか日本の景気が悪くなるんだよ!

もう日本テレビダメだ、弱音は吐きたくなかったがもう何もかもが衰退しているんだ…

ア゛ッア゛ア゛ーーーン(マツコの鳴き声の真似)

マツコと共に滅びるんだ…テレビだけじゃない…俺は日本の滅びの瞬間を見ているんだ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん