2022-03-07

精子は種じゃないということに気がついてしまった

たぶん種付けって表現がまずあり、そこから派生して「どれ、俺の種を注いでやろう」みたいなハナシ(ハナシ?)になってきてるんだと思うんだが、植物でいうと、精子ってぜったい種じゃねえ!

花粉

俺の花粉、や

お前の花粉

貴様

貴様花粉なんだよな

なにが種だ

お前、精子そのへんに撒いたら人間が生まれんのかよ

まれねえだろ

精子って単体ではヘルプレスミーニングレス雑魚であり、卵子がないとポイントレス

受精卵になってはじめて種と呼べる

たぶん種付けって表現自体は間違ってなくて、セックスすることで種と呼べるものが生まれ、それが着床する=付く、ってことなんだろう

解釈問題

この行為によって種が生まれ、付きますよ! って話であって、すでにある種を付けるぞ!って話ではないんだ

精子花粉に過ぎないんだ

それを踏まえると、エロ漫画絶倫最強チンポおじさんが種とか言い出してんのをみるとかなりアワレに感じてしまうようになった

コイツ花粉のことを種って呼んでるぞ

馬鹿か?

そういう感じがどうしてもしてしま

そういう感じがしないほうがいいよなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん