2022-03-07

あー@6y🚙&1y🎀@sxas2sxa

長男YouTubeで関連から海外ゲーム動画(強奪強盗?後レ〇プ系)を見てたらしく旦那履歴確認して発覚。

自分の口で何のYouTube見てたか言いなさいと何度も聞いてもなーんも答えず、泣くか、もごもごして『忘れちゃった』で誤魔化す始末。

その態度にブチ切れてしまった。自分に非があるからこちらの話も聞かない。

普通にYouTubeを好きに使えるようにしたた私ら親にもいけなかった所があるけど。

そこまでして、知られたくなかったのかね。なら、するなよ。見るなよって思ってしまう。

必死に誤魔化そうとする長男の姿が気持ち悪く思ってしまった。

男の子から仕方ないと言えばそれまでだけど、理解もあるつもりだったけど、ダメだなあ。

旦那普通YouTubeは辞めてYouTubeキッズ?に変更と言ったけど、小学校にもあがるし暫くはタブレット禁止かな。今までが甘々だったか最初は荒れるだろうなあ

https://archive.ph/4MX44

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん