2022-03-07

声が良ければ全てよし

vtu〇er中の人が叩かれているのを見て

別にNDAなりその他守秘義務破ったりしても極論人は死んでないし、まあこれはアホな解釈だとは思うが戦争とかよりはマシなんだろうなと思った。

しかし本当に声(声質から作られるキャラクター性)で得してる奴って本当にいいよな。妬み通り越して純粋に羨ましいよ。

件の配信者の方と同レベルではないけど自分も某配信サイトでそこそこ→個人規模で趣味Vやったがやっぱ無理だよ。無理というかそもそも顔出しでも信者がつくなら顔出しのいわゆる「配信者」でOKなんだよな。

でもきっと「V」のほうが言い方は悪いがちょっと頭の足りないリスナーとかを過激派信者として育成しやすいからVになるんだろうな。

とにかく声がいい人は得だよ。性別関わらず。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん