2022-03-05

ブルーサーマル観てきた。

まだ公開二日目の土曜日なのに劇場ガラガラ・・・

劇場アニメありがちな来場者配布も無くて拍子抜けした。

ジャンルは、リアル大学サークルドラマアニメ。で、魔法オカルト要素は何も無く、

普通に女子大生青春している作品でした。

美人ではない主人公が、美男子二人を両天秤に掛けてるような、そうでないようなお話

起承転結もはっきりしていて、結末までいい感じに仕上がってました。

ただ、大学時代にサークルとは無縁だった小生には眩し過ぎて、

サークル中心の学生生活ってこんな感じだったのかなと、

微妙に古傷をえぐられるような感覚最後までぬぐえなかったです。(終

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん