2022-03-04

ひろゆきを叩いていたJSFとはこんな人

ひろゆき批判しているからって↓こんなこと言ってるJSF専門家として拝聴していた奴は反省しろよ。

https://twitter.com/rockfish31/status/1494617309658644483

これも世論への同情を訴える宣伝戦なんだろうけど、原発への攻撃戦時国際法違反なので攻撃される可能性はまず無い。またロシア核兵器を持っているので、原発攻撃だとか面倒な真似をする動機が無い。

https://twitter.com/rockfish31/status/1476481199959048199

日本共産党原発攻撃戦時国際法違反である事を理解していないのだろうか? 理解しているなら仮想敵国戦時国際法無視する非常に野蛮な国家認識している事になる。つまり話し合いなど通じない、外交での戦争回避を期待出来ない危険相手という事になりますが…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん