2022-02-25

きっとただの嫉妬

「正解の距離感が分かんない~」とか「運営として注意しなきゃいけないから」とか色々と言い訳してるけど本音は恐らく君のことが好きで他の人と楽しんでる所とか知っちゃう嫉妬するから縛りたくなってるんだと思う。

よくないよね。彼氏でもないのに。でも出会って早々ホテル行ってしまたから君のことは少しだけ他の人と違う目線で見てしまう。

本当に他のところで楽しんでいるのが嫌で、なんでオレじゃないの?って感じで、でもそれも強く言えないし言えば言うだけ嫌われ府 る。

関係性がわからない」とか「信頼関係が出来てない」とか恐らく全部君を誘うための口実なんだよね

から正直グループが大きくなるかどうかどうでもよくて君とセックス出来るかどうかしか興味ないよオレは

君にあってしまたから本当に毎日寂しくてどうしたらいいかからない

今日も金曜の夜なのに一人でベッドでスマホをいじってるだけ

なんだこの時間むなしすぎる

明日も会うの凄い嫌だ

どうせ他の人と仲良くするところを見るだけだし

でもまぁいい

単純接触効果って言葉を信じてたくさん会う時間増やそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん