2022-02-23

[]2月23日

ご飯

朝:なし。昼:ざるそばイカ天ナス天。夜:サラダカレーうどん

調子

ゲームにっぷー。お仕事は、おやすみん。

グランブルーファンタジー

砂箱を周回してた。

Newスーパーマリオブラザーズ(WiiUダウンロード版)

ワールド2をひーこらいいながらクリア

これアレだな。2Dアクションを同時並行することの弊害だ。同時並行はやめよう。

星のカービィスーパーデラックス(Switchオンライン)

メタナイト洞窟、銀ねが、格闘王をクリアして達成率100。

おもしろかった。面白すぎて、普通に二周目遊びたいし、RTA動画とか色々見たい。

コピー能力の楽しさも勿論なんだけど、すっぴんで挑むボス戦のガチ感も堪らない。

リメイクは飛ばす予定だったんだけど、USDXも遊ぼうかなあ。

好き好きランキング文句なしで、こうです。

SDX>2>夢の泉GB

次は3。雰囲気がだいぶ違うけど、2の時の仲間たちと会えるのが楽しみ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん