2022-02-21

[]2月21日

ご飯

朝:なし。昼:サンドイッチ。夜:マクド

調子

ゲームにっぷー。お仕事は、超絶イマイチ

なのに定時帰り、よくない……

星のカービィ2(3DSVC)

デデデ倒して、焼き芋みたいなの集めて本当のラスボスも倒してクリア

面白かったけど、謎解きやラスボス戦はクイックセーブをフル活用したので、こういうのも評価に関わるの少し微妙かなあ。

あいいや、なんにしてもオトモの三匹を使うのもラスボス以外のボス戦の難易度がよかった。

特にデデデは、僕がデデデ好きというのも差し引いても楽しかった。

好き好きランキングはこんな感じです。

2>夢の泉GB

次はSDXか、流石にプレイしたことあるけど、結構ボリュームだった記憶

  • むきゅーはややと超絶イマイチとの上下関係がわからんw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん