2022-02-21

ドルオタ元彼を殺したい

から決まってたデートよりクリスマスライブ優先されたのも自分はわざわざ手作りチョコ要求したのにアイドルに貢ぎすぎてホワイトデーのお返しする余裕がなかったのも許せないけど

それより何よりめちゃくちゃキモいオタクになってるのが許せない

良い大学入るから結婚してってハッシュタグ付きで堂々というのきっしょいし

推しのこと「この子」呼ばわりなのも気持ち悪いし

アイドル名前載せて(別に普通写真なのに)堂々とエロい!とか言ってるの見てフェミなっちゃうかと思った

別れてただけマシかもしれんけど

マジで次はぜっっったいドルオタとは付き合わない 身なりにも気使わない、周りの人バカにしてばっかりのくせに推し自分だけの世界構築してるのほんとに気持ち悪い あんな人と付き合ってたのが人生の汚点 マジで早くアイドル熱愛報道でも出て全部めちゃくちゃになってほしい 死ねーーーーーッッもう死ね 死んじまえカス!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん