2022-02-20

「なんで女ってサイゼデート嫌いなの?」と訊かれた。

大学生です。たまたま講義の時前に座ってた男子二人に

「なんで女ってサイゼデート嫌いなの?」と訊かれた。

知らない相手だったし普通に質問されてるだけかと思って

「嫌いじゃないけどサイゼは量が少なめだかデートガストが多い」と答えた。

男子二人は「そういうこと訊いてんじゃなくない?」と言い出したけど

ちょうど友達が迎えに来て

「わかるーサイゼは女同士で行くよね、デートガストバーミヤン

「うちココスだわー」「サイゼよりカプリチョーザ」「うち宅飲み派」と盛り上がって

気が付いたら男子二人はいなくなっていた。

あとで友達ツイッターを見せられて「これじゃない?」って言われた。

「女がサイゼに誘われて怒るのは、自分価値を安く見られたと思うから

っていうツイートで万超えのいいねが付いてた。

サイゼに誘われて怒る女性もいるのかもしれないけど、

学生サイゼガストデート普通だと思う。

ていうか見ず知らずの私になんて答えてほしかったんだろ?

彼氏に言ったら「それは二人のうちどっちかがお前に気が合って誘ってたんだ」って言われたけど

「なんで女ってサイゼデート嫌いなの?」からどうやって誘い文句に発展できるんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん