2022-02-19

そもそもオタク向けにやってる女配信者って、オタクへの罵詈雑言してみせるのもある種の親密性の表現みたいになってるし

弱者男性侮蔑的発言も、言われた側がむしろ喜んでるようなイメージがあるんだよな。

高身長イケメンキャラが実況してるゲームに出てきたら、おまえらはそんなんじゃないけどなwとか言ってみせるのは定番じゃん。

vtuberとかも、かなりの割合リスナーキモオタであることを積極的馬鹿にすると言うか

「まあこの配信聞いてるようなオタクくんはこんなリア充経験ないと思うけどw」みたいなことを言ってて

そういう発言リスナーがむしろ喜ぶと言うか、馬鹿にするのもある種の仲間意識の醸成みたいになってるけど

そのうち文脈考えずに切り抜かれて大問題になるんじゃないだろうかと感じてしま

  • 女配信者であっても立場としては「オタク側」。 それをお前は女だから男オタクの仲間ではないはずだ!!!とか叩きにかかるとか普通に女性差別では? 女のくせに男の食い物を食べる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん