2022-02-18

プロゲーマー露出があるのがかわいそうだな

プロゲーマー配信者も兼ねてることが多く、日常的な活動も全世界晒しながら活動している。

これが最悪なんだよね。ほとんどのプロスポーツ選手って世間露出がほんの一部で済むんだよ。

せいぜい記者会見、公開練習試合中継中、取材の時くらい。

この程度なら我慢して取り繕うことができるから素行の良くないヤツがいても誤魔化せることが多い。

一番バレやすいのが長時間一人で戦い続けて衆目に晒されたままのテニス

ラケット破壊みたいな悪い態度で活動してるプロスポーツ選手は沢山いるだろうけど、裏で発散できるからほぼバレない。

テニス以上に一挙一動を見られる配信者兼eスポーツ選手はキツいだろうね

  • プロ野球はシーズンキャンプや普段の食事まで公開されているが? 雑すぎだろヌケサク 下手くそが俺の釣り場を荒らすんじゃねえもっと上手くやらんかい

    • 超特異な N=1 を出して話を有耶無耶にする馬鹿

      • どう考えてもそのNは1じゃないだろ……Nの意味分からずにN=1使ってそう

  • それって逆に言うと 「プロゲーマーってたいした実力なくても配信で食えていいよな」ってことで 他のアスリート類よりその面ではかなり楽になってるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん