2022-02-18

anond:20220218101443

プロ野球シーズンキャンプ普段食事まで公開されているが?

雑すぎだろヌケサク

下手くそが俺の釣り場を荒らすんじゃねえもっと上手くやらんかい

記事への反応 -
  • プロゲーマーは配信者も兼ねてることが多く、日常的な活動も全世界に晒しながら活動している。 これが最悪なんだよね。ほとんどのプロスポーツ選手って世間の露出がほんの一部で...

    • プロ野球はシーズンキャンプや普段の食事まで公開されているが? 雑すぎだろヌケサク 下手くそが俺の釣り場を荒らすんじゃねえもっと上手くやらんかい

      • 超特異な N=1 を出して話を有耶無耶にする馬鹿

        • どう考えてもそのNは1じゃないだろ……Nの意味分からずにN=1使ってそう

    • それって逆に言うと 「プロゲーマーってたいした実力なくても配信で食えていいよな」ってことで 他のアスリート類よりその面ではかなり楽になってるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん