2022-02-15

anond:20220214050831

チューバーにしろアイドルしろソシャゲガチャキャラしろ

みんなの力で虚像をつくりあげているんだけど、

虚像(の実像寄せ)を一人が切り売りしてはいけないのよね。

金出せばいくらでも脱ぐ虚像なんてもともとの(藤崎詩織ちゃんじゃないわけだけど、

スタッフ全員の合意がとれて水着回つくろうってなってちゃんと不自然でなく脱ぐのならいいわけだ。

 

虚像を一人が切り売りしてはいけないために、契約とかIPで縛るんだけどね、

ファンにとってはそういう舞台裏は要らないものというか、自分前頭葉にある快楽ハンマーの一部でしかないわけ

からどこにどう金積んだら水着回が発生するかな?というところまで考えるようになったら、

ファンやめたほうがいいよ。たぶんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん