2022-02-13

出たよ〇〇の〇〇戦士(笑)。都合よくそれ持ち出すなよ

かい無敵論法

生活困窮者生活保護をくれ!最低限度の生活を受ける権利があるだろ!」

窓口担当「出たよ最低限度の生活戦士(笑)おまえら都合の良い時だけそれ持ち出すよな、底辺になる前は貧困支援問題になにも関心もってなかったくせに」

在日韓国人出自差別するな!日本憲法にも法の下に平等とある!」

レイシスト「出たよ法の下の平等戦士(笑)おまえら都合の良い時だけそれ持ち出すよな、女性差別セクマイ差別問題にはなにも関心もってないくせに」

ジャイアン「じょうだんじゃない!オレはカーチャンのドレイじゃないっつうの!」

ジャイアンカーチャン「出たよ子供の権利条約戦士(笑)。アンタ都合の良い時だけそれ持ち出すね、途上国児童労働実態にはなにも関心もってないくせに」

しかに何も言い返せんかったわ…

  • 福留「誠意は言葉でなくお金」 球団「せ、銭士が出たぁ〜!」 無敵じゃない時もある。

  • 権利を行使するタイミングは、自分の都合で決めるのは当たり前では? 何の反論にもなってないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん