2022-02-11

とにかく健常者がきつい

全面的にキツい

健常者がいなくなれば平和機能的なのに

もうね、ニューロティピカルは所詮サバンナ向けの生物であって、現代社会には必要のないいらない存在オワコンなんだと思うわ

いらねえんだよ

サバンナで狩りをして草の実を払う生活をしてるうちは、健常者特有自分と違う相手攻撃する本能は、競合の群れを殺して自分の群れを活かすために役立った

群れの内部で闘争して相手より優れよう相手より餌を得ようとしてお互いを騙し陥れる健常者特有本能は、相手よりもエサをたくさん獲得し、異性を得て子育てをするのに有利な特性で、その時代では役に立ったんだろう

暑さ寒さや雨の具合で飢えてばかりの生活から

そういう特性現代社会にはもう必要ないんだよね。悪意もなく、騙すこともなく、助け合い尊重し合い、感情の起伏が緩やかで優しい、より現代的なヒトが増えるのは当たり前なんだわ

いま発達障害と呼ばれる人が増えているのは、単にニューロティピカルが現代社会から見て不適合種族から

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん