2022-02-11

あのヨッピーが単なる育児経験値1年生の普通オッサンなっちまった

マジで1年生やな。

小学校の1年生が「ぼくね。今日学校で2桁の足し算教わったんだよね。凄いでしょ?」とか言ってるレベル

想像の翼も知の高速道路も全部もげてる。

地を這うことを最近覚えたばかりの元オタマジャクシでしかなくなってんな。

マジで悲しいけど「この程度なんだね。パパになったでキャラ作りしていくことにしたお前」って感じ。

でもコレが異業種への転向なんだな。

脱サラしてラーメン屋とか、営業いかプログラマーとか、そういう人達最初の3年ぐらいってこんななんだろうな。

いやー「その挑戦が凄いよ!」って薄っぺらいお世辞ぐらいしか言えることないわなこんな状況。

  • あのヨッピーっていうほどの「THE○○」だと思ったことなかったな THE何なのあの人?

  • えー、らくかクチャラーとかいう意識高い系オジサンの育児アピールよりマシじゃね?はてなーはああいうの好きみたいだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん