2022-02-08

紙のスタンプカードなんてやめちまえ

近所のスーパースタンプカードが酷くて腹が立つので、誰か聞いて欲しい。

聞くだけでなく共感の後、一斉蜂起して欲しい。

スタンプカードといったけど、正確には違った、ゴメン。

ビンゴスタンプラリー」なるスタンプカードよりずっと劣悪なシロモノだ。

酷い。あえて酷い部分を列挙すると

ふざけてんのかぁぁぁ!誰が得してるんだ!

みんなイライラするだけだろうが!百歩譲って、せめて、電子化しろ

大半はポイントカードを兼ねたICカード持ってるだろうが!なぜそれとは別に紙を使う?資源無駄だろ、SDGsはどうした?!

あぁ疲れた

きっと組織老害のせいなのだろうなぁ、と強引に納得するしかない。

  • 紙はSDGs的に問題ないです

    • 君は文面を額面通りに受け取るアレだね。良くないねそういうのは。

  • すみませんでした 今度はビゼンスタンプラリーにします

    • わかればよろしい。俺も言い過ぎたな。ごめんね それはそうとビゼンスタンプラリー?よくわからんけど、地域振興に貢献しそうでとても良いものだと思われます。

  • 最高効率でスタンプ集めても4000円支払って30円分のポイントだから、還元率たったの0.75%かよ そんなもん、お前が使うのを辞めろよ

    • 使ってないわボケェーーー! 使ってない奴にもストレス与えてくるからブチ切れとるんじゃい!

  • 偽造スタンプを密造してバラ撒いて宣戦布告しよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん