2022-02-03

https://ameblo.jp/lawyertanaka/entry-12724692878.html

ちょいちょい最近ブックマークされてるエホバ無輸血医療問題

医療機関連絡委員会の人だってエホバなんだよね。

「今はただしばらく眠り,また元の世界に戻るだけ」(第3編引用)と本気で信じている人達なんだから

ほーんと仮に本気でそんなことを思っていたのなら、

あー死んだね、また今生きているのとまったく同様の姿かたちで復活できたんだろうね、で終わりではないの?

>「そもそもそういう医師普段から連携していてそうした医師を紹介できると,あなたたちは普段から公言してるんじゃないんですか?」

等々と批判をしても、教義に従って生きてたら復活するでしょ何怒ってんの、究極にはそれくらいしか思わないと考えるけどね。

勿論ではあるが、死にはしないが治療をしないと著しい苦痛が伴う傷病について、

それらを無輸血治療専門家をまともに紹介できないのであれば、(たぶん現状まともに出来ないんだろうけど)

「無輸血医療知識医療連携専門家である」かのようなイメージを掲げんなという批判妥当だと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん