2022-02-02

琉球ポリスアンチの固め叩き潰してチャット袋田滝にされてたけど

あいうのってマジであるんだね。

いや俺が怖いのはさ、明らかに正義の名の元にジャスティスを掲げてストリートファイトで悪を裁くために顔面ホーリーゲバ棒パンチしたわけじゃん?

それをあとになってから「知らない。向こうから突っ込んできた。勝手怪我した。階段から落ちただけ」みたいなの言うのどうなんって思うわけよ。

たとえばこれがトゥルーヤクザ反社会が「ウェーイ?テレビ報道嘘ついてるよ。天下の公道歩いてただけ。突然にバイク飛び出してジャンク。俺は被害者轢かれた側。本当のこと言ったのにドンかれんのかYOメーン?」とか言ってるだけならまあコイツらは反社会だからなって納得できる。

でもそうじゃなくて自分たちは正しいって日頃主張しておいてこれはどうなの?

なんの話かって?

琉球ポリスだよ。

架空Vtuber

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん