2022-01-31

anond:20220131110601

qyosshyqyosshy モテない童貞ばっかターゲットにする女が居てもいいんじゃないのとしか思わんかったが。増田の、自分の娘がこうなったら悲しい…ってのも十分蔑視してるよな。

2022/01/31

wazpk6nowazpk6no 追記も含めた上で聞くけど、この投稿で何を言いたいの?悲しくなるとか言いながら自分が一番見下してるし燃やそうとしてるようにしか見えないけど。

2022/01/31

これらのコメントは悪意のある読み方だと思う。

から好意的に接してもらうには性を安売りして非モテ賞賛されるのが、むしろ唯一の方法みたいなところがあって、

ただ言えるのは自分の娘がこうなってしまったら(女性から嫌われ見下されいじめられ、不特定多数非モテ男性と当日セックスを繰り返す)本当に悲しいということ…。

「嫌われて見下されいじめられること」「仕方なく性を安売りしてしまうこと」が、本当に悲しいと言っている。

これ自体は見下しではないし、蔑視でもない。

いじめられて悲しいという考えが蔑視である理由はない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん