2022-01-31

性欲やばいけど妊娠性病と金まれるのが怖い

この流れで思ったんだけど女でも性欲やばすぎる人ってのはいるんだよね

別に性欲が理由じゃないのに男と寝たがる人ももちろんいるしどっちかは判別つかないけど

私は定期的に性欲やばすぎてオナニーまらなくなるので彼氏はいらないかセフレがほしい願望が強いんだけど上に書いたようなリスクが怖すぎて一度も実行したことがない

一時期裏垢作って写真などは無しで猥談を繰り返していたことはあったけど、そこでも会ったりするのは絶対できないと最初から断っていた

実際会ってみて幻滅されるのが怖いみたいな理由もあるけど

金盗まれリスクについてはキャッシュレス決済浸透してるんだから現金持っていくのは最低限におさえるとかで対処はできると思うんだけどね

相性抜群のセフレとヤりまくりの人うらやましいなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん