2022-01-30

35越えて消費活動キャラ作ってるやつは駄目

お前の生み出せるものキャラを形作れよ。

クラシック聞いてようが、ソシャゲに100万課金してようが、AKB全員言えようが、車がクッソ高くても、京都検定持ってようが、別に格好良くもねえし格好悪くもねえ。

消費活動がなにかであーだこーだ言っていいのは30までにしろ

ロスタイムで35だ。

35にもなって「俺、コーヒーの味めっちゃ分かるから。効きコーヒー出来るから」とか「俺、あのアイドルがまだ地下だった頃から追っかけてて顔と名前覚えられってっから」とか、全部どうでもいいんだよ。

マジでよぉ……ただ与えられたもの摂取してウンコにするだけのウンコ製造機の一種しかねえ行動によお……プライド持たないでくれねえかな。

どうでもいいんだよ。

お前が日曜日プリキュア見てようが、フランス映画字幕もなしに見てようが、どうでもいいんだよ。

それでダセーとかカッコイイとか別に考えねえから

マジくっそどうでもいいんですよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん