2022-01-29

何もしないで昼になった

久々に自由時間から、いろいろやろうと思ってたのよ。

家の片付けとかちょっと買い物とか。

 

でもおかしいんよ。

なんかネットサーフィンして、増田や5chに書き込んで、ちょっと短めの動画見て、SNS見てたらもう昼なんだけど。

 

ネトフリで映画見たとか、1時間ゲームしたとか明確な時間の消費ならいいんだけど、何したかほんま分からんのよ。

 

おかしい。

 

スマホ使用時間でてくるのを見ると、一つのアプリ10分とかなんだけど、合計するときっちり5時間かになっているよ・・・

  • そんだけ疲れてるんだよー ゆっくりしようぜー

  • こういうのって 何かをやろうするのではなくて 何かをやらない、と決めることで 避けることができるのかもしれない。   ・これから1時間はスマホ(PC)を触らない。   と決めるとか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん