2022-01-26

医学部合格率男女逆転?

アホかと

こんなことを肯定的に捉えてるやつアホだよ

重要なのは合格率なんかじゃない

女の医師そもそも重要ポストや激務の仕事につこうとしないことのほうがよっぽど問題

例えば街の皮膚科クリニックの女性比率を見てみよう

ほぼ女性医師

大学病院はとっとと辞めて重要ポストや激務の仕事男性押し付けている

これこそが解消すべき男女差別なんだよ

なんでそんなことも分からんかね

しかも、いまだに国公立医学部は男の方が多いし、結局私立医学部は金持ってる奴らが行ってるだけ

全く持って差別の解消になんかなってないんだよ

東大金持ち有利について触れられるようになったのに

金持ち有利の最たる学部医学部は野放しになって、差別がまかり通ってるのに男女比だけ注目して一緒だ差別解消って喜んでるやつ

お前ら本当に無邪気な馬鹿だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん