2022-01-24

anond:20220116003448

男子は生まれついてのドスケベだぞ

幼稚園児でも先生おっぱい揉んでも怒られないようなチャンスがあれば揉むし女の子パンツを覗くチャンスがあれば覗くし

風俗AV存在小学生エロ本拾ったり友達から見せてもらったりして知るのが王道でみんなで「うぉおおおお」って興奮する

ただ、マスターベーションで発散するには精通を迎えている必要があるから知識欲を満たされる快感が大きい

絶頂はするけど射精しないと明確な終わりが無いかちんこ痺れて腰砕けになって終わる)

子供ピュアっていうのは知識が無いって意味大人よりも理性が緩く体力が有り余ってるから中学生以降はヤレるチャンスに貪欲

老け顔で金があって風俗に行けそうなら行くぞ

  • 幼稚園児同士の性暴力が観測された事が何日か前のニュースになっていたね。 ジェンダーが後天的に身につくと考えるのは無理があるのではないか。 男児の性的衝動は先天的に備わった...

    • 幼稚園児の頃に一回だけプール遊びの時間があって、好きな女の子の上半身裸やパンツ見れて嬉しかったなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん