2022-01-24

初めて付き合った彼女メンヘラ女でことあるごとにヘラるし、サークル女の子LINEしてたらキレるし、LINEの返信が遅くてもキレるし、深夜3時にLINE通話かけてきて気づかないとヘラるし、全力で理解のある彼君をやってたんだけど、彼女彼女バイト先で出会った理解のある彼君と浮気ックスをしてるのを知ってしまって、なんやこの女舐めてんのかと思って思いっきりぶん殴って別れたいい思い出。

バイト先の年下の男の子に俺のことを相談してたらその子が親身になって聞いてくれて「優しい、しゅき💛」ってなっちゃったらしくてそのままズルズル関係が続いて合体。ハァ?てめー、俺がサークル会合の打ち合わせをLINEでやってるだけでキレてただろうが、何、バイト先の年下男の子と話してんだボケカスダブスタぶちかましてんじゃねぇぞ。バクスタぶちかますぞクソが。

今思い返してもムカついてきたわ。

  • アンタのその長く途切れのない書き方もだいぶメンがヘラってきとるし影響のこっとるんちゃうん

  • 10年後、「お金に困ってるの!振り込んで!ってLINEが来たぞ 俺の場合

    • 全部ブロックした。 大学の前で待ち構えてたから「何見てんだてめぇ殺すぞ!!!」って大声で言ったら二度と来なくなった。 周囲からはしばらくめっちゃ白い目で見られた。 全部あ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん