2022-01-21

おっさん念願のワンオペ育児

嫁さん持病で4か月ほど絶対安静の入院

3歳男児ワンオペ育児は~じまったよ

ということで半月経ちましたが人間という生き物の素晴らしさと大人のクソさがよく分かりました

こればかりは体験しないと分からんものよね

  

必要なので全力でやったこ

車と運転免許

上司をぶん殴る勇気と心

手洗いとマスク常に気を付けてお酒を飲まない誓い

  

ネットで言われてる男性育児する上でのアドバイスは家庭によって全然変わるのでほぼ役には立たない

自分から子供アジャストしていく気持ち必要だけど3歳という年齢は育児というより調教って感じなので気分を察しながら伸ばせる部分を探していくパズルゲームみたいなものだった

  • 3歳児のパパだけど 必要なので全力でやったこと 1 車と運転免許 2 上司をぶん殴る勇気と心 3 手洗いとマスク常に気を付けてお酒を飲まない誓い 1,3は成人として大...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん