2022-01-21

anond:20220120182112

3つの日記が1度の依頼で削除に至ったのかな。

それなら、それらすべてに書かれている名前の人が「言及された当事者から削除の申し立てがあった場合、発信者への意見照会を経ずに削除を行う」を行使して削除依頼を行ったんだろうね。

一人しかいなかったね。

あと、別件だけど

増田ガイドラインの通り、増田匿名立場から特定の誰かに言及するのはガイドライン違反

事あるごとにこういったこと書く人がいるけど、そんなガイドラインいからね。

言及可能、ただし言及された人が依頼すれば削除される、というのが増田ルール

存在しない「ガイドライン違反」を言い続けるのは害悪しかないよ。

  • 一撃で3機の増田がやられただと!?ええい、戦艦並みのビーム砲を持っているのか!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん