2022-01-21

世界で一番好きな推し引退してからのはなし

世界で一番好きな推しが鬱になりました。

正確には、病名は公表されませんでしたが、心の病。

推しを5年以上推しました。

書いた手紙はもう300枚にもなるでしょう。

大好きでした。

同担は本当に性格が悪かった。

マウントがひどい。

匂わせがひどい。

精神的にすごく削られた。

毎日毎日病んでた。

私も病んでたけど、推しも病んでた。

それは、私のせいなのか。

私の重い手紙のせいなのか。

すごく考えさせられた。

でも、一つだけ救いがあった。

推しから貰ったお手紙

字が下手でも一生懸命書いていたのが伝わった。

便箋にびっしり書いていた。

推しからは「僕は僕の道を存分に楽しみます。◯◯(私の名前)も存分に楽しんでください」とのメッセージ最後にあった。

5年も推しばかり推していた事、推しも気にしていたのだろうか。

優しい推しらしい、メッセージだった。






推し引退した。





私は、推し引退した後に出会った彼と結婚した。

落ち込んで落ち込んで仕方なかった時に支えになってくれた人。

推しがいなかったらこんなに幸せになってなかったよ。

推させてくれている間も、推していない時もこんなに私の事を幸せにしてくれてありがとう

誇張じゃなく、地元ではなくここに居たのは推しのおかげだから

でも、ふと、当時を思い出す。

辛かった事が山のようにあったけど、それを超えるくらい嬉しいこともあった。

しかった。

ありがとうございました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん