2022-01-20

完璧を求められるのつらい

死にたい」って言ってきた人に「死んじゃダメ」って言っちゃダメなの?

考えすぎて何も言えなくて止めれもの止めれなかったら?死んじゃダメダメも酷じゃないの?

ていうか悩みを打ち明けてもらえただけで、信頼関係築けてるんだから偉くない?対応誤ってもその人のせいじゃなくない?

身に覚えないのに自分名前署名されてたら申告くださいって言うことそんなにおかしい?

主催側で調査するにしても追いつかないか自分で気づいたら指摘してねっておかしくなくない?

その前に言うべきことあるだろ、とかもう良くない?

まれ仕事は全部頼まれた通りにできないとダメ

もちろん、この先にいる誰かのためにと1分1秒も惜しんで仕事してる人は超スゲェって思うしそうでありたかったけど、全然無理なんだよね。

ブクマしてご飯食べて寝て1日が終わるんだよね。

無理なものは無理なのよ。完璧自分に求められてなくても完璧を求めてる姿勢に疲れちゃうよ。

あでもこの自分の態度も、サボりたいって自分欲求完璧に満たす為の思考なのか?

よく分からんけど、とにかくつらい。

  • クンニ✋(👁👅👁)🤚だけに専念せい!

  • 「ワタシは間違えない!ゼッタイにいつでもワタシが正しい!!」てふだんヤッとるからそらぁヘマしたら叩かれるわなアホカ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん