2022-01-16

anond:20220116170038

本人かな

お前型にハメて考えすぎだよ

女性向けポルノの側面はあるけど実際に共感してる男性がいるって事実はどう受け止めるわけ

こっち読んだらあくまでこれは男性に都合のいい女性像と同じだ、それくらい嫌悪感があるし押し付けられたくないと言っているだけで萌え美少女と整の性質がどのように違うかの感覚が一切ないし

女性男性押し付けがちな理想である点が萌え美少女と一致してるだけでこうあるべきという姿の内容が全く違うよね

お前にとって整の発言が「女性に都合の良い」発言しか見えないことの方が問題

お前はこんなこという男がいたら危険でそこが美少女共通だ、としているけど、実際整のような社会への問題意識への感覚が一切ない男性の方が圧倒的に危険だよ、賭けてもいい、まあ賭けても勝ち負けを確かめ方法ないけどw

現実人間に対する過剰な押し付けが発生しがち、それをさせるほど都合のいいキャラクターである危険性という問題点だけまあそうだねーって感じ

なんていうか視点に背景にある社会の状況が欠けているし(それ前提の作品なのに)、それをしたくなるぐらい現実女性の切実さがあることとか一切見えないんでしょ、めんどくさい

  • ほんとこれ 形式的に考えてるだけで実質的な内容についての視点が全く抜け落ちてる形骸化した理屈を並べても無意味なんだよね

  • 個人的にはそうやって社会派ちゃんムーブ全振りの架空キャラがいたって別にいいとは思うんだけど あいつの場合、それにしてはネットの創作をそのまま真に受けて丸パクリしちゃった...

  • それなら女性でもほとんどの人がポルノ扱いしてるのに笑 テコンダー朴みたいって大人気だよ それに最後いつもみたいに女性の切実な現実が〜みたいな話にそれせちゃダメでしょ 元増...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん