2022-01-15

筋トレしたら風俗嬢セックスさせてくれるようになった。

KKO人生まっしぐらになりそうだったキモ男34歳。

別にモテたかったというわけではないが筋トレを始めて2年が経過した。

自分で言うのも何だがかなり身体はカッコよくなった。

キモかった顔もどういうわけかカラダよくなると若干見られるようになったような気がする。

とはいえ別に大きく人生が変化した、とかいうこともなく筋肉はすべてを解決するなんてこともなかった。

しかし、ひとつだけ変化を実感したのは月に一回の風俗とき

セックス禁止ホテヘル嬢がやらせてくれるようになった。

たまたま偶然のラッキーなのかな?と思っていたのだが2度3度と続くうちにどうもこれは筋肉のせいなのか?と思うようになった。

まず嬢が筋肉を触りたがる。

それまで仕事としてこちらの身体に触れてくるだけだったのが触らして、って態度で体を触ってくる。

そういう子って、なんか目つきがトロンってなってるんだよな。

もちろん人によりけりだけど筋肉好きな女の子って確実にいるのがわかった。

だいたい出来る。そんな子とは。

調子に乗ってると勘違いなケースもあるから注意はしている。

まあ別に本番してもしなくても、女の子自分の体に興味を持ってくれるのはうれしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん