2022-01-14

一番恐ろしい悪は「正義暴走」なんかじゃねーよ

快楽暴走」だよ。

正義暴走恐ろしい恐ろしいって言ってるバカは、せいぜいネット炎上しか想定してないだろ。

一番怖くて邪悪なのは、「快楽暴走」なんだよ

正義性犯罪を犯す奴はいないよな?みんな快楽で犯すよな?快楽で、コンクリ事件やN番部屋みたいな残虐な性犯罪も起きてるよな?依存症にまでなるよな?

旭川いじめ事件正義動機なんかではどう見てもないよな?快楽で一人の人間をいたぶってるよな?

ゲーム依存症も、不倫も、麻薬も、子供より男を選んでネグレクトする母親も、みんな正義感なんかじゃない、快楽でやってんだよ。

快楽脳内麻薬は恐ろしい。快楽人間残酷にする。

  • 岐阜ホームレス殺害事件 いつも少年だから匿名なんて許せないという人たちが何故かダンマリ匿名事件

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん